働きやすい環境をめざして|「働きやすい職場環境を作る」スタッフセミナー|おおこうち内科クリニック

セミナー受講者の声 VOICE

働きやすい環境をめざして

行動に移すことの大切さをとてもわかりやすく伝えてくださりありがとうございました。
「心の火」が消えてしまう前に、アクションを起こそうと思いました。

「チーム」と「グループ」の違いなど、ハッとさせられることが多くなりました。
まだ指導する立場の人間ではないですが、将来的にそうなったときに大切なことを多く学びました。

とりあえずやってみる。とても大事だと感じたので実践しようと思います。

話術を向上させたいので、講師の方々の話すコツ等あれば知りたいと感じました。