おもてなし力アップセミナー|「働きやすい職場環境を作る」スタッフセミナー|おおこうち内科クリニック

セミナー受講者の声 VOICE

おもてなし力アップセミナー

古川さんのご講演を受け、考え方・人柄に大感動し、ファンになりました。私は昨年4月からクリニックに勤務しております。素敵な院長・スタッフの方々と一緒に働く中で、良い刺激を受ける一方で「私は何もできない」「私はそんなに頑張れない」等、マイナスな気持ちになることもあります。古川さんのお話を聞いて、今とても活躍されている古川さんも、はじめは同じような思いを持っておられたんだと知り、「私にも変わることができるかな、変わりたいな、自分自身が変わることで家族にも良い影響を与えられるようになりたい!」と感じました。