「働きやすい職場環境を作る」スタッフセミナー|おおこうち内科クリニックの記事一覧

セミナー受講者の声 VOICE

おもてなし力アップセミナー

2023年2月16日

遠方より来ていただき貴重なお時間ありがとうございました。古川さんの講演は2回目でしたが、何度聞いても胸がいっぱいになりました。 特に…[read more]

おもてなし力アップセミナー

2023年2月16日

子育て中の女性として、「こんな働き方‼ こんな生き方‼ こんな考え方‼」があるんだと感銘を受…[read more]

おもてなし力アップセミナー

2023年2月16日

自分自身が成長できるようどんな小さな事でもいいので自分からやってみたいことを実践したいと思います。…[read more]

おもてなし力アップセミナー

2023年2月16日

もっとどんな思いやりがあるのか知りたいです。今まではいつも教えてもらう側だったのが、教える側になり とまどいも感じています。どうした…[read more]