「働きやすい職場環境を作る」スタッフセミナー|おおこうち内科クリニックの記事一覧

セミナー受講者の声 VOICE

まねしたいです。

2023年2月18日

林さんの講義の仕方・話し方がとても説得力がり勉強になりました。少しでも話し方をパクってまねしたいです。…[read more]

成長を伝える

2023年2月18日

「成長を伝える」比べるのはその人自身の過去なので自分の思いが相手に伝わってしまう。(必ず)いいところを見つけ出し少しでもほめ上手になれ…[read more]

講義中の笑顔もステキでした。

2023年2月18日

林さんを見ていると、あいさつ、笑顔、やさしい、かっこいい姿をたくさん見れるので意見されているのだなぁと感じました。すごいです …[read more]

たくさんほめていきたいなぁ

2023年2月18日

スタッフ・みんなの良い所をいっぱい見つけてたくさんほめていきたいなぁ。時々、がんばっている自分をほめたいなぁ。…[read more]

仕事やプライベートで実践していきます。

2023年2月18日

林さん、素敵な講義をして下さりありがとうございました。とても勉強になりました。本日学んだことをお仕事やプライベートで実践していきます。…[read more]